外食 ガスト

5月6日(土)は、みんなで外食へ行ってきました☆

「くら寿司」と「ガスト」どちらか好きなお店を選んでいただき2チームに分かれて行く予定でしたが、なんと!みんなガストを希望されました(*^^*)

11時30分にアカデミーを出発し歩いてお店まで向かいました。お店に向かっているときは、何を食べるかの話で盛り上がっていました。

入店後、各自食べたい商品をタブレットで注文しました。

セットについてきたおもちゃの話や、ゴールデンウィーク家族でどこにお出かけしたのかなどお話ししながら食べました。

このイベントでは、外食時のマナーやお仕事されている人の観察、またお友だちとの交流を深めていく狙いがあります。

今回参加できなかったお友だちもいたのでまた行きたいと考えています。

施設情報

うぇるふぇあアカデミー今里

うぇるふぇあアカデミー今里

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

学校の勉強がより理解できるように、また思春期特有の課題を乗り越えて進路の決定ができることを目指して支援しています。
この年頃の勉強は難しくなってきています。お子さまの個性により合った学習方法を探すため、医療機関等の検査結果についての相談、また検査結果に基づいた総合的な支援内容の相談立案をしていきます。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください