1月イベントのお知らせ🎄

もう少しで2022年も終わりを迎えようとしていますね❄️

20231月のイベントのお知らせをさせていただきます❕

7( 初詣と絵馬作り

住吉大社へ初詣に行っておみくじを引き、絵馬に2023年の抱負を書きます。

9( フルーツ大福作り🫘

求肥にあんこ、好きなフルーツを包んでフルーツ大福を作ります。

14( 触れ合い動物園🦘

天保山マーケットプレースにある天保山アニパへ行きます。色々な動物と触れ合えます。

21( ハンバーグ作り🧑🏻‍🍳

お友達と協力して一からハンバーグを作ります。

28( ハルカスvs通天閣🏙️

学校の遠足でよく行きますよね。

遠足で行って"楽しかったからまた行きたい!"という声が多くあったのでアカデミーでも行くことになりました!

どちらか行きたい方を選んで、二手に分かれて行こうと思います。

季節にちなんだイベントや子どもたちからのリクエストに応えながらイベントを組ませてもらっています🎶

1月も空きがございますので、ご連絡お待ちしております。

施設情報

うぇるふぇあアカデミー今里

うぇるふぇあアカデミー今里

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

学校の勉強がより理解できるように、また思春期特有の課題を乗り越えて進路の決定ができることを目指して支援しています。
この年頃の勉強は難しくなってきています。お子さまの個性により合った学習方法を探すため、医療機関等の検査結果についての相談、また検査結果に基づいた総合的な支援内容の相談立案をしていきます。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください