久々の職員全員でランチミーティングを開催しました!

特定相談支援事業所、障害者ドットコム大阪の職員全員で、ランチミーティングを行いました。

事業所近くのビュッフェレストランに行きました。こちらは、そうそうの杜という就労継続支援B型です。

とても可愛いお店で、料理もデザートも美味しくて、最高に楽しい時間を過ごすことができました。

コロナ前まで開催していたランチミーティングを再開していこうと思います。

相談支援専門員やピアサポーターは、在宅勤務で各自が面談に直接伺うスタイルなので、あまり職員が集まることはなく、週に一度の会議もオンラインで行っているため、全員集まるのは久しぶりでした。

代表も職員も発達障害や精神疾患のある方が多いので、まるで自助会のように集まれば、あるある話で盛り上がることも多いのですが、この日は特に爆笑のエピソードのオンパレードで、笑いすぎてお腹が痛くなったり涙が出たりと大変でした。

皆がよく話すので、2時間があっという間でした。とても楽しい会社で恵まれていて幸せです。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください