オンラインサロンの交流会を開催しました🌸

オンラインサロンのリアルでの交流会を開催しました。

やはり、リアルは話しやすいので、いつもよりも色々な話ができました。

良い天気だったので、みんなで公園まで桜を見に行きました。

西澤先生の妹さんが、兄が喜んでいると思うとおっしゃいました。

きっと一緒にいて見守ってくださっていると感じました。

出会えて良かった、オンラインサロンをつくってくれてありがとう、と言っていただけて嬉しかったです。

新しいメンバーも増えて、またリアルの会もやっていこうと思います。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください