「僕 生きます」

「僕 生きます」【vol.1】

Photo by Ravi Roshan on Unsplash

「僕 生きます」【vol.1】

2021年8月25日残暑、佐久間勇人

障害者ドットコムでエッセイ記事を3年3か月ほど続けて来ましたが、色々とあってお休みしておりました。そしてそのエッセイの続きを1年5か月ぶりに動画としてリスタートすることになりました。

身体が思うように動かない。でも凝縮して伝えたいことを動画で残していきます。続けてきた水泳を基軸にお届けしていきたいです。記事の時も高校の後輩が手伝ってくれておりましたが、今回は動画で手伝ってくれます。他にもゲストをお呼びしたりとか、考えてます。
月中と月末配信予定ですので皆さん観てくださいね!

佐久間 勇人

佐久間 勇人

私は『脊髄小脳変性症』というだんだんと運動神経が失われていく進行性の神経難病です。今じゃ何をするのも命懸け。それでも大好きな水泳を続けています。溺れているんだか泳いでいるんだかわからなくなる時も増えてきました。心が折れそうにもなります。もう折れているかも知れません。
それでも水泳を通して色々な人と出会いたい。全力で笑いたい。皆で繋がり笑いたい。それが活力。HUG&PEACE

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください