手話パフォーマンス演劇団「空の旅団」が「奈良県みんなでたのしむ大芸術祭」のフィナーレに出演

エンタメ 身体障害

9月1日から11月30日まで行われている「奈良県みんなでたのしむ大芸術祭」のフィナーレを飾るクロージングイベントに、手話パフォーマンス集団「空の旅団」が参加します。

イベントの概要

開催日時:2021年11月28日(日) 14時~16時(開場13時)
会場:奈良県橿原文化会館小ホール
観覧申込期間:10月8日(金)~11月10日(日)
申込方法:申し込みサイトから申し込むor公式サイト記載の連絡先へメール・ハガキ・FAX

当落発表は入場証の発送をもってかえさせていただきます。入場証は11月15日(金)までに発送され、2~3日程で到着する予定です。落選の際は申し込みサイトかメールでの申し込みに限りメールで通知になります。

出演者について

空の旅団
奈良県立ろう学校演劇部の卒業生が立ち上げた手話パフォーマンス劇団が「空の旅団」です。「“表言(ひょうげん)”に壁はない」をモットーに、手話や字幕などを用いた独自のパフォーマンスを披露します。

スミワタル
大学在学中から演奏活動をはじめ、現在はピアノ系YouTuberとしておもに関西で活動されています。3歳からクラシックピアノを始め、11歳の時にジャズに転向。 NYへの留学で腕に磨きをかけた情熱的な演奏は「音が踊る」と表現されるほどです。

乾彩子
奈良県出身で声楽家として活躍されており「第7回あおによし音楽コンクール奈良」の声楽部門にて第1位・奈良県知事賞を受賞されました。

公式サイト

奈良県みんなでたのしむ大芸術祭(みん芸)公式ページ
https://nara-arts.com

申し込みフォーム
https://docs.google.com

障害者ドットコムニュース編集部

障害者ドットコムニュース編集部

「福祉をもっとわかりやすく!使いやすく!楽しく!」をモットーに、障害・病気をもつ方の仕事や暮らしに関する最新ニュースやコラムなどを発信していきます。
よろしくお願いします。

身体障害

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください