寒さ厳しい2月になりました!
プライムでは、季節の行事も活動の中に取り入れるように、心掛けています。
2月3日(月)は、豆まきゲームで鬼退治!
豆を入れる「枡」と新聞紙を丸めた「豆」をみんなで手作りし、折り紙でかわいい鬼も折って準備は万端!!(*^-^*)
鬼の背負うカゴ目掛けて、えいっ!( `ー´)ノ
二回戦目は、可愛い女の子鬼も登場し、みんな優しく「豆」をまきました♪
みんなに福が訪れますように(^∇^)

施設情報

放課後等デイサービス プライム

放課後等デイサービス プライム

最寄駅:
  • 東川口:JR武蔵野線/埼玉高速鉄道線

地域で共に学び、遊び、育っていけるように支援します。
他の子と比べるのではなく、ひとつずつ・・・自分のペースで「あせらずゆっくり一歩一歩」歩んで行きましょう。
色々なカラーの事業所がありますので、まずはいくつものデイに足を運んでみてください。
百聞は一見にしかず・・です!

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください