冬でも元気に外遊び!

節分が過ぎ、立春、そして
もう春です…!?
進級や卒業、就労、その手続き等々、保護者の皆様にとっては忙しい時期となりました。
が、子どもたちには楽しい毎日を過ごしてほしいですね。


プライムの子どもたちは外遊びが大好き(*^O^*)
…正直なところ室内遊びのほうが好き、という子ももちろんいます。
でも、外へ行こうよ!
学校でじっと座って勉強を頑張ってきたあとは、外で走り回って過ごすのが1番!
高校生だって、サッカーやかけっこ、バドミントン…遊び始めれば笑顔になります。
体力をつけて、2月も元気いっぱい・笑顔いっぱいで過ごしましょう(^◇^)

施設情報

放課後等デイサービス プライム

放課後等デイサービス プライム

最寄駅:
  • 東川口:JR武蔵野線/埼玉高速鉄道線

地域で共に学び、遊び、育っていけるように支援します。
他の子と比べるのではなく、ひとつずつ・・・自分のペースで「あせらずゆっくり一歩一歩」歩んで行きましょう。
色々なカラーの事業所がありますので、まずはいくつものデイに足を運んでみてください。
百聞は一見にしかず・・です!

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください