レジンの救世主!!!

みなさんこんにちは😋ifです✨

今回紹介するのはレジンの救世主です💪

S__98230276

レジン作成に救世主??何それ?と思いますよね😣

実はレジン作成にとても重要なお仕事なんです!!!!!

レジン作成の際にはみ出してしまったレジンや液を入れすぎて形が変形してしまった際には

レジンの救世主に削ってもらいます⭐

S__98230278

はみ出し方やレジンの形によってやすりを変えたり削り方を変えたりとすごく難しい作業です✊✊

レジンの救世主のおかげで綺麗な形のレジンだけを販売することができてます🥰💓

S__98230287

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください