代表がYouTube番組に出演しました⭐️

弊社の親会社、エースタイルの谷本社長のYouTubeチャンネル「谷本家」の番組に、代表の川田が出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=yxN8b3LEors

介護・児童・福祉以外にも、美容部門でエステサロンをオープンされました!

薄毛、痩身、肌のコンプレックスを解消するモニターの方を募集していて、

薄毛部門で代表が2ヶ月モニターとしてお世話になりました!

施術をしていただいた本間さんには大変お世話になりました。

私も毎日、育毛剤を塗布・マッサージ、シャンプーをするので、やり方を見学させていただきました。

ドライヤーのかけ方や、鬱にも聞くツボなども教えていただきました。

代表は仕事の疲れもとれて、施術後は表情も明るくなりました!

YouTube撮影前にも緊張をほぐすためにマッサージもしていただき、本当に感謝しています。

司会のU.K.さんにもとてもお世話になっており、ラジオ番組にも出させていただいたり、

オンラインサロンにも何度もゲストで来ていただいたりしました。とても優しい方です。

今度7月に、アダルトチルドレンの本を出版されるそうで、

またオンラインサロンにゲストでお越しいただけるので楽しみにしています。

豪華審査員の方々も、皆さん素敵で煌びやかで、ポジティブ&ラグジュアリーなオーラでワクワクしました!

とくに代表が大ファンの京極さんは生き方も考え方も素敵で私も憧れます。

世界一の美容師さんで、1回20万円なのですが、予約がずっと埋まっているそうです。

触ってもらって嬉しそうで良かったです。

春木さんとのところはおもしろかった!

このYouTube番組をつくられた谷本社長すごいです!モニターに選んでいただいて感謝しています。

良い成分の高級シャンプーも、仕事の成績が良い時にご褒美としていただきました!

番組では、無料期間終わりと言い放ちましたが、優しいのであと1ヶ月延長していただけました。

YouTube撮影の見学も良い席でさせていただけたし、楽しい時間を過ごせました!

会議にも毎月ご参加いただき、会社経営の勉強にもなり、おしゃれなので服装などもいつも楽しみです。

社長は、この障害者ドットコムのサイトを気に入ってくれて、一緒に仕事をしたいと誘っていただきました。

拾っていただいて感謝しています!

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください