FINAL FANTASY VII REBIRTH買いました。

皆様お疲れ様です。

今日は僕の趣味全開なネタで失礼します。

2024年2月29日発売の

FINAL FANTASY VII REBIRTH

発売日から少し経ちましたが購入いたしました。

元々ゲームが大好きだった僕ですが、特にRPGのジャンルが好きで

ドラクエやFFなども嗜んでいたのですが、FF7はオリジナル版が

PlayStationで発売されたのが1997年1月31日でしたので、当時の僕には難しく

また大人になってからもなかなかプレイするタイミングがありませんでした。

そんなこんなで30代になってFF7リメイクがPlayStation4と5で発売されて

初めてミッドガルの世界に触れたのですが、虜になってしまいました。

今作はリメイク三部作の第二作目で、前作よりもボリュームが大幅にアップしている

とのことで果たしていつクリアできるのか。スキマ時間にゆっくり楽しみたいと思います。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください