ハイキュー観てきました

皆さまお疲れ様です。

新年度がスタートし、日々忙しく過ごされている中やっと

【劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦】

鑑賞することができました。

私、こう見えて高校時代はバレー部に所属して一生懸命ポカリスウェットを作り

先輩にタオルを渡し、玉拾いをしながら人一倍声を出していた青春時代があり

バレーボールがテーマのハイキューの大ファンでございます。

ここで

「ハイキュー!!」は、古舘春一によって書かれた人気のある日本の漫画およびアニメシリーズです。

主人公は日向翔陽と影山飛雄で、彼らはバレーボールの高校チームに参加します。

物語は彼らが成長し、チームとして進化していく過程を描いています。

特に、チームの結束、努力、そして個々のメンバーの成長がテーマとして探求されます。

まず感想として、すごい臨場感と達成感。目の前にキャラクターが躍動しているような

ワクワク感がたまりませんでした。

また、来週から頑張ろうって思える素晴らしい作品でした。

あと3回は観たいな〜。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください