カジュアル禁酒
障害者ドットコム大阪
大阪府大阪市城東区鴫野西四丁目1番33号 Welfare大阪京橋ビル3階
皆さまお疲れ様です。後輩相談員のTです。
入社してもうすぐ1年。
自分なりのスケジュールの立て方だったり仕事の進め方だったりが確立されてきました。
そのうちの1つに「月末は事務のために予定をあけておく」というものがあります。
毎月最終週は、来月、再来月に使用する書類をまとめて作成するようにしています。
しかし、そういう日に限って急ぎの連絡が相次いで入ることが多々あります。
なかなか予定通りに物事はすすまないものですね。
しばらくお待ちください