皆さまお疲れ様です。後輩相談員のTです。

入社してもうすぐ1年。

自分なりのスケジュールの立て方だったり仕事の進め方だったりが確立されてきました。

そのうちの1つに「月末は事務のために予定をあけておく」というものがあります。

毎月最終週は、来月、再来月に使用する書類をまとめて作成するようにしています。

しかし、そういう日に限って急ぎの連絡が相次いで入ることが多々あります。

なかなか予定通りに物事はすすまないものですね。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線
  • 京橋:JR東西線/大阪環状線/学研都市線/京阪本線/大阪メトロ長堀鶴見緑地線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください