5月を乗り切った方々へ。

大人も子供も頑張った4月。

疲れが出て消耗しがちな5月。

これって乗り切れだけでも、とっても偉い。

だから、そんな自分に「私、偉い」と褒めてあげて欲しいなと思います。

少し位、自分を褒めてあげる時間が合っても良いのかなって感じている今日この頃でした。

※イラストの様に頭を撫でなくても、心の中で自分を褒めてあげてみて下さいね。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線
  • 京橋:JR東西線/大阪環状線/学研都市線/京阪本線/大阪メトロ長堀鶴見緑地線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください