事務の日
障害者ドットコム大阪
大阪府大阪市城東区鴫野西四丁目1番33号 Welfare大阪京橋ビル3階
大人も子供も頑張った4月。
疲れが出て消耗しがちな5月。
これって乗り切れだけでも、とっても偉い。
だから、そんな自分に「私、偉い」と褒めてあげて欲しいなと思います。
少し位、自分を褒めてあげる時間が合っても良いのかなって感じている今日この頃でした。
※イラストの様に頭を撫でなくても、心の中で自分を褒めてあげてみて下さいね。
しばらくお待ちください