5月を乗り切った方々へ。
障害者ドットコム大阪
大阪府大阪市城東区鴫野西四丁目1番33号 Welfare大阪京橋ビル3階
このイラストの例のアレについて何と呼ぶのか?私の周りではたまに話題にあがったりします。
私の周りでは「御座候」「回転焼き」等が圧倒的に多いですが、その他にも呼び名は色々ある様ですね。
しかし最近お若い年代の方からこのイラストの物について新しい呼び方がある事を教えてもらいました。
その呼び名とは「ベイクドモチョチョ」
「ほんまかいなー」と思って調べましたが、何でも由来はネットの中で生まれた造語との事でした。
いやー。私が知らないだけで色んな呼び名があるんだなと、しみじみ感じた瞬間でした。
Coming Soon
しばらくお待ちください