マスク、売ってないですね〜。

今日はお昼の写真からスタート。
今日はサムゲタン!
予約のお客様がたくさん来てくださって、にぎやかな昼食でした。

畑に行った施設長から、報告の写真が送られてきました。
これが、作物を食い荒らすハクビシンの足跡ではないかと!

その頃いずみぶどう園では、投げ入れ、底入れ、投げ入れ、底入れ・・・

メール便の仕分けをしたり。
配る順に並べないといけないので、大変です。
配るルートもすべて利用者さんが決めています。

今日はコロナウイルスの影響があり、皆さんマスクをつけての作業でした。

いつも作業している大きい畑のほかに、いずみぶどう園の目の前にも小さい畑があります。
これから何を植えるのかな?
もうすぐ春なので、種まきの時期ですね(^^)

いずみぶどう園の目の前の遊歩道の桜も、かなり咲いてきました!

今年は春がかなり早く来そうですね♪

明日はカフェはお休みです。
皆さまもよい一日をお過ごしください(^^)

施設情報

いずみぶどう園

いずみぶどう園

最寄駅:
  • 小田急相模原:小田急線

「心を元気に!」をモットーに社会復帰・社会参加を目指し、利用される方々が自身のペースでしっかりと歩んで行かれるよう、きめ細やかな支援を行っています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください