今日も淡々と。カフェはお休み中です。

今日は朝雨が降っていましたが、すぐに止んでいい天気になりました。
軽作業の仕事は相変わらず少なく、トラックの到着を待って一番に仕事をいただきました。

腹が減っては戦はできぬということで、キッチンチームは今日もまかない作りにはげんでいます。

豚の生姜焼きを焼くSさん。

みんな忙しそうです。

やっぱり、手づくりのご飯は最高ですね!

外はポカポカ陽気・・と言いたいところですが、冷たくて強い風が吹いています。
雲行きもいまいち・・

午後はキッチンチームが、明日のハンバーグを仕込んでくれていました。

おからハンバーグの予定が、合挽きハンバーグになりました。
材料も意外なものが売り切れだったり、一人いくつまでしか買えないなどの制限があったりで、予定通り行きません。

イレギュラーなことに対しても、柔軟に、穏やかに対応してゆきたいものです。
そろそろトイレットペーパーは買えるのだろうか・・?

施設情報

いずみぶどう園

いずみぶどう園

最寄駅:
  • 小田急相模原:小田急線

「心を元気に!」をモットーに社会復帰・社会参加を目指し、利用される方々が自身のペースでしっかりと歩んで行かれるよう、きめ細やかな支援を行っています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください