西明石オススメランチ♪

こんにちは。週1からOK

アイ・ワークス西明石、金野です。

 

アイ・ワークス西明石は概ね2か月に1回程度で職員同士、ランチができる福利厚生があります♪

いつもは自前のお弁当やコンビニなどで安く済ませる職員が多いですが、この日だけは少しリッチに優雅に昼食をとっています。

 

本日、私が他の職員といったおススメのランチをご紹介。

西明石周辺住みの方は必見です!

 

①旬彩和遊 楠(和食)

http://www.shunsaiwayu-kusunoki.com/

1000円ちょっとでランチとしては少しお高いですが、値段を上回る品質です。

いかにも職人!な店主が調理する料理はこだわりが溢れています。

 

②味処あうん(和食)

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28016387/

当事業所にヘビーユーザーがいます。日替わりランチがあって、毎日行ってもあきないレパートリーです。

 

③もっこす(ラーメン)

https://www.moccos.jp/

以前から私が好きなラーメン屋!とうとう西明石にも今年オープンしました。

通常のラーメンが他店のチャーシューラーメン並み!

にらゴマやニンニクチップなど自分なりに味変が多彩に可能。勤務中は控えめに…w

 

如何でしたでしょうか。

また、職員ランチで美味しいお店を発見しましたらご紹介します♪

施設情報

就労移行支援事業所アイ・ワークス西明石

就労移行支援事業所アイ・ワークス西明石

最寄駅:
  • 西明石:JR神戸線(神戸~姫路)

週一日からでも通所できます!障害のある方の就職をサポートしています。
就労移行支援事業を通じて障害のある方の自立を支援し社会に貢献することを目指しています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください