今月のレクリエーション

こんにちは♪今月は土日が全部お休みの月なので

平日の午前を使ってレクレーションを行いました(^^♪

①象形文字当てクイズ

→出題された象形文字が現代でどういう漢字なのかを当てるゲーム!

②象形文字作成クイズ

→漢字から自分の想像で象形文字にしていくゲーム!

③風船仰ぎゲーム

→棒に風船をぶらさげて両方からうちわで仰ぎ30秒以内により相手に近づけたかで勝ち負けが決まる!

みんなわいわい楽しくレクリエーションが出来ました(*´▽`*)

レクリエーションも終わり昼食を食べてからは気持ちを切り替えて

午後はみんな真剣に作業に取り組んでくれました♪

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください