みんな大好き!部活動の日!

今週の土曜開所日は部活動の日です(^^)/

普段の作業を忘れてみんなで楽しむ日!ifは3つ部活があります。

まずは、盛り上がりまくりのカラオケ部!みなさん歌が上手です(´艸`*)

今日もみんなでストレス発散!歌いまくりました♪

そして二つ目はパソコン部です(^_-)-☆

日頃の作業などでパソコンを使う人たちが技術向上のためにお勉強します!

今日は個々に好きな画像を入れて7月のカレンダーを作成しました♪

そして最後がバトミントン部です(^^)/

今日は残念ながら天気があまり良くなかったので室内でUNOをしました( ノД`)

体をいっぱい動かせなかったけどみんな大盛り上がりで楽しみました♪

みんなそれぞれ好きな部活に所属して月に一度楽しんでいます。

ではでは、今日はここまで~(*´▽`*)

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください