レクリエーション

本日はみんなが楽しみにしているリクリエーションをしました( *´艸`)

S__109928452

まず始めは皆で間違え探し!!

お菓子の景品があったので利用者さんも一生懸命探していました。

上位3名に景品が配られたのですが職員もチャレンジ!

負けてしまいました(笑)

続いてビンゴ大会!!

ビンゴもお菓子の景品があったので利用者さん職員皆で盛り上がりました(*'ω'*)

リクリエーション後のアンケートでは多数の方がまたビンゴをしたいと仰ってました(*´ω`*)

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください