部活動☆彡

今月ifでは土曜日開所が1日のため平日の午前に部活動を行いました!

ifでは今【カラオケ部】【美術部】【パソコン部】の3つの

部活動があります(*'ω'*)

カラオケ部

みんなで採点モードを付けて大盛り上がり(^^♪

高得点をたたき出す人もいました(・0・)

美術部

美術部は色塗り、点結び、迷路をみんなで楽しみました!!

迷路が意外にも難しく苦戦しました~

パソコン部

パソコン部は今回自分で撮影した写真を編集しアニメーションを取り入れたりしました。

みんな個性豊かなものを作っていましたよ( *´艸`)

午後からは気持ちを切り替え作業を行いました☆彡

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください