雨にも負けず!

こんにちは、就労継続支援B型ifです(*´▽`*)

今日は土曜日ですが部活動の日で午前のみ開所の日です。

あいにくお天気も悪く雨で八百屋さんはできませんでしたが室内で

カラオケ部は盛り上がり、美容部は制作にてミサンガを作成🥰

雨でどんよりしていますが歌ってリフレッシュしたり

ミサンガに願いを込め、みんなで作成したりなど楽しい部活の日になりました🎶

また、月曜日からお仕事頑張りましょうね!

みなさま一週間お疲れ様でした( ^^) _旦~~

施設情報

if

if

最寄駅:
  • 清荒神:阪急宝塚本線

ifでは一人一人の心に寄り添った支援を心掛けています。
それぞれの違いに目を向け理解し共に受け入れながら、挑戦する気持ちを大切にしてほしいと思っています。
また作業に関しても、他の事業所ではやっていないことを積極的に取り入れ、ifでしか体験できないことを提供できるようにしております。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください