尼崎のバリアフリーバンド、ライブハウスのステージで熱演

エンタメ
『シェイクハンズなまちづくり』 vol.16


尼崎のバリアフリーロックバンド「シェイクオブロック」は、9/24 尼崎のToraで表現活動致しました(^-^)

今回はメンバー少なめでしたが、リーダーが本番中に歌い出したり、リズム隊が今まで以上に良いプレーを見せたり楽しく自分を表現出来たステージとなりました♫


私生活では自分を表現する事や聴覚過敏で音が苦手だけど、ステージに上がればみんな別人。知的や発達などのハンディがあり、人より数倍の時間と努力が必要な彼らですが、人より数倍の努力ができるからこそ彼らは本物の実力者だと私は思うんです。

シェイクオブロックは、できる限りどこへでも音楽を届けに行きますので、オファー宜しくお願い致します(^-^)


♩次回表現活動ライブ♩
・10/22 日曜日 MAZEKOZE大阪LIFE LIVE
場所 都島さをり会館 昼

・11/11 土曜日 ミーツ・ザ福祉
場所 尼崎市 橘公園 橘球場 昼

・11/12 日曜日 Dance Convention
場所 岸和田市 だんじり劇場

NPO法人shakehands握手

NPO法人shakehands握手

理事長 中村奈津美(写真左)
副理事長 中村清仁(写真右)
福祉 音楽 芸術 スポーツなどを通し 地域の交流の場を広げ 誰もが安心して暮らせる心のバリアフリーと共生のまちづくり

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください