【YouTube】らしくちゃんねる開設について

らしくちゃんねる

あたり前のことですが、私たちは自分たちの食べる食べ物のほとんどを自分では作ってはいません。

私たちは他人の作った服を着て、

他人が造った家に住み、

他人のつくった言葉をしゃべり、

他人が創った数学を使っています。

私たちは常に何かを受け取ってでしか生きていけません。

そしてその受け取った沢山のモノを、今度は自分たちがみんなのために何かできるモノがないかと考えました。それを形にしたモノが【らしくちゃんねる】になります。

動画に出演される方々は障害や難病を持たれたアーティストの方々になります。

働きたいと意欲を持つ障がいを持たれた方々は沢山いますが、健常者のようにスムーズに、スピーディーに仕事ができない方も多くいます。

しかし、そういった障がいを持つ方が働きやすい環境や仕事に出会える機会はとても少ないのが現実です。

そこで、障がいや難病など、ハンディキャップを抱え生活するアーティストの方々と動画制作、作品作りで紹介することで、就労機会を作り出し、動画制作によって生まれた広告収益をアーティストの方々や所属する団体に還元されることで働く意欲を向上させいきたいと考えております。

動画視聴からできる社会貢献に、是非ご参加ください。

あなたの「ちゃんねる登録」「動画視聴」で救われる沢山の方々がいます。

よろしくお願いいたします。

らしくホームページ

https://www.rashiku.life/

施設情報

らしく

らしく

最寄駅:
  • 中原:JR長崎本線(鳥栖~長崎)
  • 久留米:JR鹿児島本線(博多~八代)
  • 肥前旭:JR鹿児島本線(博多~八代)
  • 肥前麓:JR長崎本線(鳥栖~長崎)

障がい者就労支援施設になります。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください