☆ホワイトデークッキング☆

3月11日(土) 施設内にて、ホワイトデークッキングを行いました!

米粉、砂糖、バター、粉砂糖を使ってスノーボールを作りました(^^♪

しっかりと職員のお話を聞いて、みんなで材料を混ぜていきます!

焼きあがった後は順番に粉砂糖を振りかけていただきました♪

自分たちで作ったスノーボールは、

「おいしい!!」とパクパク全部食べる子や、

少し味見をしてから「おいしいからお家に持って帰ってプレゼントしたい(*^▽^*)」と

ラッピングしてもらう子など様々な反応でした(^^)

施設情報

うぇるふぇあナースリー鶴見

うぇるふぇあナースリー鶴見

最寄駅:
  • 放出:学研都市線/おおさか東線

公文式学習法による学習支援と、運動・制作・レクなどを行う集団療育プログラムによりコミュニケーションや社会性、協調性を育む活動を行っています。
様々な場面での適応が難しいお子様やお友達とのコミュニケーションがうまくいかないお子様も活動や遊びを通じて褒められる経験を積み重ね、自信につなげる支援を大切にしています。

関連記事

Coming Soon

次の記事を見る

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください