4月からの目標

Welfareにも桜の花がたくさん咲きました(^^)

桜の花に、4月からの目標を書いてもらいました!

「〇年生のべんきょうをがんばる」

「お友だちと仲良く遊ぶ」

「先生の話をきちんと聞く」

など、やる気いっぱいの子どもたちですo(^o^)o

施設情報

welfare西淀川

welfare西淀川

最寄駅:
  • 姫島:阪神本線

ウェルフェア西淀川のモットーはママが元気になれば子も元気!」子どもたちの療育はもちろんのこと、一番子どもたちと接するママこそが元気でイキイキとなってほしいと、ママに寄り添いコミュニケーションを大切にしています。
「今日こんなことがありましたよ」とデイでの様子をママにお伝えすると自然に笑顔があふれます。
子どもたちの感性は私たち大人が思いもつかない発想や行動にでることがあります。ちょっとした表情や感性に気付いてどう向き合っていくのか、この子たちの未来を私たちと一緒に考えましょう。
きっと豊かで幸せな人生になっていると思うとワクワクします。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください