アルクキッズには広い園庭があります。今日はお砂場遊びを楽しみました。
バケツや型に砂を詰めひっくり返してはこわして…また作る。楽しいですよね。
トラックのおもちゃに砂を詰めて本当の砂を運んでるかのようにごっこ遊びを楽しんだり、遊び方は無限大!!

施設情報

アルクキッズ

アルクキッズ

最寄駅:
  • 三郷中央:つくばエクスプレス

アルクキッズは三郷市にある児童発達支援施設です。発達に心配のあるお子さま、自閉症スペクトラム、知的障害、染色体異常などのあるお子さまに幅広くご利用いただいております。
保育士を中心に10時から16時までの日中活動を行うことで、生活習慣を整え、日々の生活の基盤をつれるよう支援しています。

関連記事

Coming Soon

次の記事を見る

人気記事

検索

フリーワード

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください