映画『はざまに生きる、春』先行有料上映会を取材いたしました!

発達障害の特性がある主人公を演じられた、俳優の宮沢氷魚さんのインタビューと、舞台挨拶の取材をさせていただきました。

監督が、発達障害のある方に恋をした経験からできた映画なので、とても純粋で温かい、美しい作品です。

主演の宮沢氷魚さんは、発達障害のある私たち夫婦の質問にとても真摯に向き合いながら丁寧にお答えいただき、感慨深かったです。

ドラマでも拝見していたのでとても緊張しましたが、温かい雰囲気をつくってくださりました。

他の映画のお話もされていたので、観てみたいです。

インタビュー記事は、後日公開します。

舞台挨拶の記事はこちら↓

https://shohgaisha.com/column/grown_up_detail?id=2736

施設情報

障害者ドットコム編集室

障害者ドットコム編集室

Webライターとして活躍しませんか?
障害のある当事者だからこそ伝えられることがある。
あなたの書いた経験談がWebサイトに掲載されます!
就労継続支援B型「障害者ドットコム編集室」では、PCを使ったコラム・インタビュー記事のライティング業務を行います。
PCの使い方や文章の書き方の基本から、わかりやすく説明しますので、初心者の方も安心して働けます。
障害者雇用で就労している当時者スタッフが、同じ目線に立ってサポートします。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください