就労継続支援B型事業所「障害者ドットコム編集室」がオープンしました!

10月1日より、障害者ドットコムの事業として、WEBメディアや計画相談支援に続き、就労継続支援B型事業所が大阪市東成区でスタートしました。PCを使ってWEBメディアのコラム・インタビュー記事のライティング業務を行っていただきます。スタッフは全員が障害当事者のピアサポーターで、障害当事者の先輩から直接支援を受けられるのが魅力となっています。

9月28日・29日の内覧会では、たくさんの方にお越しくださり、ありがとうございました。皆様の応援に答えられるよう、精進して参りますのでよろしくお願いいたします。スタッフ、利用者様、皆が居心地の良い事業所になるように、障害や病気があっても胸を張って、こんな仕事をしていると言えるような仕事を作っていきたいと思います。

見学や体験利用、大歓迎です!
どうぞよろしくお願いいたします。

施設情報

障害者ドットコム編集室

障害者ドットコム編集室

Webライターとして活躍しませんか?
障害のある当事者だからこそ伝えられることがある。
あなたの書いた経験談がWebサイトに掲載されます!
就労継続支援B型「障害者ドットコム編集室」では、PCを使ったコラム・インタビュー記事のライティング業務を行います。
PCの使い方や文章の書き方の基本から、わかりやすく説明しますので、初心者の方も安心して働けます。
障害者雇用で就労している当時者スタッフが、同じ目線に立ってサポートします。

関連記事

Coming Soon

次の記事を見る

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください