オンラインサロンとナチュラルカフェ🫖

昨日の夜はオンラインサロンでした!

ゲストに精神科の看護師さんを迎え、みんなで悩み相談会をしました。

毎月、来ていただくのでありがたいです。

昨日は主に発達障害の薬や忘れ物エピソードで盛り上がり、全員がすごいミスを経験していました。

自分だけじゃないんだなぁと、安心しました。

そして今日は、オンラインサロンにゲストでも以前お越しいただいた、公認心理士の土田くみ先生の

芦屋Kumi心理クリニックへおじゃましました。

西澤先生の妹様と一緒に月に1度、ナチュラルカフェをオープンされました。

癒しの空間で、のんびりお茶を飲みながら、オーラソーマのボトルを選んだり、

いろんなお話ができて楽しかったです。

私は、芦屋に長い間住んでいたので、今は亡き家族の想い出がたくさんあります。

ボトルを選びながら、カウンセリングのようなお話ができて、自分の感情がよくわかりました。

知っている方もたくさんいらしていて、久しぶりにお話しできて嬉しかったです。

不思議なご縁に感謝の1日でした。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください