宮沢氷魚さんの映画を観ました🎬

俳優の宮沢氷魚さんのインタビュー取材をさせていただいてから、

他の作品も観たくなり、先日、上映していた「エゴイスト」を観てきました!

インタビューでたくさんお話を目の前でお聞きしたのが、だんだん夢みたいに思えてきて、

やっぱり大活躍中のすごい俳優さんだな、と思いました。

映画の取材をさせていただいた次の日は、舞台の宣伝で朝からテレビ・ラジオにずっと

出演されていました。

昨日はドラマに出演されていたので観ました。

マイノリティの役が多い印象です。本人もそうだったと、子どもの頃の話をしていただきました。

すごく穏やかで優しくて、綺麗な方でした。特に目の色が美しかったです。

「エゴイスト」の役も、純粋で優しくて美しい、天使みたいな方だなぁと、観ててファンになりました。

内容は、悲しい場面もあったので終わってからも色々考えました。

5月26日からは、取材させていただいた、発達障害のある主人公の映画「はざまに生きる、春」と、

6月、7月は、舞台「パラサイト」が大阪弁であるので、またまた嬉しいのです。

チケット取れるかな?

いくつかの作品を拝見して思ったことは、「演技がうますぎる!」です。

今日は、宮沢氷魚さんのお誕生日です。これからも、たくさん作品を拝見したいです。

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください