LITALICOワークス開所式に行ってきました!

新しく、奈良の大和西大寺にオープンされるので、昨日、

元LITALICO職員で仲良くさせていただいている、奈良にお住まいの方に

お誘いいただき、代表と一緒に開所式に参加させていただきました😃

3人ともじっと座っているのが実は苦手なのですが、LITALICOの取り組みは

素晴らしいなと、説明を聞きながら改めて思いました。

とても勉強になりました。

開所式のあとは、3人で食事に行ってお仕事情報交換会でした。

今も別の会社で活躍されておられる方なので、勉強になることばかりでした。

会社設立時期に出会い、今でも仲良くさせていただいていて、感謝です。

お仕事関係者さんには、本当に恵まれている私たちです。

大和西大寺は、安倍さんのあの場所だと、来てから気づきました…

奈良は、穏やかな空気でとても居心地が良かったです。

おしゃれなスタバも教えていただいたので、また行こうと思います。

とても充実した楽しい1日でした🎵

施設情報

障害者ドットコム大阪

障害者ドットコム大阪

最寄駅:
  • 京橋:大阪メトロ長堀鶴見緑地線/京阪本線/JR東西線/学研都市線/大阪環状線
  • 鴫野:学研都市線/大阪メトロ今里筋線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください