12月のカレンダー☆彡

12月、1月カレンダー

こんにちは!

本年、残すところあと少しですね!

12月のカレンダーをお知らせするのが遅くなってすみません!

12月はクリスマスもあるので、センターでクリスマスパーティーを予定しております!(^^)!

体験や見学などお気軽に相談していただければと思います!

施設情報

スマイルプラス横浜関内センター

スマイルプラス横浜関内センター

最寄駅:
  • 関内:ブルーライン/JR根岸線

働くための障害は何かに気づき、考え、自らの意志で行動していく。
それこそが、働くための力となる。
 私たちは、働く意欲を持つ方一人ひとりを支援します。
  ・社会に出たい、行動したいと考えている方
  ・仕事を通して社会の役に立ちたいと考えている方
  ・あなた自身や生活環境を変えたいと考えている方
 私たちは、様々な機会を創り出すことで、あなたの「働く」の可能性を拡げます。
  ・自身に合った働き方、望む生活について考えられる機会
  ・仕事を体験することを通し、働くイメージをより明確にする機会
  ・就労に向けて、必要な力を養い、具体的に行動す

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください