感染症対策 東京デジタルキャリアのブログ更新中!

感染症対策 東京デジタルキャリアのブログ更新中!(2020/2/28)

◆東京デジタルキャリアでは新型ウィルス・インフルエンザ等の感染症対策を実施しています。

(感染症対策について)

◇現在、利用者様の衛生面の配慮を徹底した上で営業させて頂いております。
なお、入館時にマスクの着用をお願いしております。
◇尚、当社スタッフもマスク着用で業務にあたらせて頂きますことをご容赦ください。

(利用者様へのお願い)
●利用前、利用中又は外出後の手洗い・うがい・手指アルコール消毒の実施
●利用前、体温計にて体温の確認(*37℃以上の方には早退を促す等の対応を行います)
●利用中は適宜体温の確認
*利用者様の平均的な体温をお聞きして、それより、1度~1度5分程度上がっている方
●37.5度以上の場合は帰宅/早退をお願いします
●自身で体調不良と感じた方
*発熱はなくても倦怠感や体調不良を感じる事があれば、しっかり休んで頂き、元気になったら来所ください。
●1日3回以上の換気(空気の入れ替え)
*コロナは空気感染はしないものの、インフルエンザ等の感染リスクあるので実施しています
●毎日のアルコール消毒(物品やドアノブ等)
*毎日職員が皆様が帰宅後アルコール消毒しております。

◇皆さまの健康にも配慮しつつ、東京都とも連絡を取り合いながら運用の検討を進めております。
◇当事業所へのご利用・ご来訪の際は、ご自身の健康管理をお願い申し上げます。

※厚生労働省等が出している通知を見ながら随時、対策等を更新していきます。
※見学等で来所される方には手洗い・うがいをお願いする場合があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

施設情報

東京デジタルキャリア 早稲田オフィス

東京デジタルキャリア 早稲田オフィス

最寄駅:
  • 早稲田:東京メトロ東西線/都電荒川線
  • 牛込柳町:都営大江戸線

当事業所では、パソコンでのデータ入力・画像加工等の作業で多くの精神・知的障がいの方々が活躍しております。業務の受注量が十分にあるため、利用者の育成を重視することによって工賃(作業単価×労働時間)を次第に上げていき、利用者1人当たり月平均工賃を引き上げられるよう支援して参ります。そして、企業の事務系業務における施設外就労、一般就労送り出しに挑戦します。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください