デザイン
エミリア本町
大阪府大阪市西区立売堀一丁目1番5号 本町ギボービル2階
皆さん、こんにちは。
就労移行支援事業所エミリア本町サポーターのFです。
本日は、先日から居酒屋で実習を開始されましたメンバーさんのご紹介をさせて頂きます。
実習初日同行させて頂きましたが、良い緊張感を持ちつつ、飲食業の経験もあり希望される飲食業の就職を目指すために頑張ってこられ、当日を迎えました。
早速、キッチンにて仕込み作業に入り、その後、ホールに入り直にお客様へ接客をされていました。
初日を終え、久しぶりに働く感覚を感じ、疲れたようでありましたが、早速実習の中で目標を設定し、本日からも頑張っておられます。
サポーター一同で実習最終日までサポートをさせて頂きます。
エミリア本町
エミリア本町
利用者の皆さんが〝自分らしく″働き、そして人生を謳歌していけるように優しく、時には厳しく、一緒に考えて、実践していければと思っています!
① 公認心理師が常駐
クリニック監修のプログラムを基にコミュニケーションの訓練・実践を行い、自分に合った方法を身につけます!訓練時間外や祝日には定期面談も可能♪
②キャリアコンサルタント・ジョブコーチが仕事をサポート!
企業とのマッチングを重視して就職活動を進め、職場で本人が定着していくため、企業との良い関係性を構築するための支援も行います!
③株式会社セルヴィスが運営
実際の介護現場や、事務、清掃、キッチンなど、幅広い職種での実習をご用意!
しばらくお待ちください