新型コロナウィルスに対する当事業所の対応について

皆さん、こんにちは。
就労移行支援事業所エミリア本町サポーターのFです。

大阪におけるコロナウィルス感染拡大を受け、昨日、緊急事態宣言が出ました。
当事業所は大阪の中心街にあり、感染拡大防止に努めるため、通所されるメンバーさんには通所後、検温と体調確認を行っています。また、事業所内でも換気を定期的に行い予防に努めております。

今後の当事業所の対応としましては、3密を防ぐ為、訓練時間の短縮、在宅支援や訓練室の席の配置換えを行い、他者との接触を防ぐことを行っていきます。

また、事業所の対応に変更がございましたら、随時ブログにてご案内させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

施設情報

エミリア本町

エミリア本町

最寄駅:
  • 本町:大阪メトロ四つ橋線/大阪メトロ御堂筋線

自分に合った『働く』を見つけるプログラムで、就職に繋がるようサポートしていきます!

エミリア本町では、授業形式で自分に合った『働く』を見つけ、就職に繋がるような資格取得をサポートしていきます。
新しく就職を目指す方も、職場で苦い経験をした方も一歩一歩一緒に『自信』に変えていきましょう!


▽エミリア本町の強み

①通所に便利な本町駅徒歩3分で通所しやすい
②エミリア本町ならではの多彩なプログラム
③通所交通費 無料
④医療・介護でサポート
⑤余暇活動の充実

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください