MOS合格者多数!

今年も早速、MOS合格者が多数出ています!

MOS EXCEL Specialist 3名

MOS WORD Specialist 1名

合格率は100%!おめでとうございます!( `ー´)ノ オメデトゥ
しかも皆さん高得点で合格をしています。
 
昨今、事務職だけではなく様々な仕事でパソコンを使用しています。
中でも多くの企業で使用しているソフトがEXCEL・WORDではないでしょうか。
 
社内文書や、ポスターの作成、請求書の作成や売り上げの管理など様々な用途があります。EXCELなんかは、仕事をしながら学ぶ方も多いと思いますが見よう見まねでその機能を十分に把握しきれていない方も多いと思います。
 
そのため、入力に時間がかかってしまったりで作業が効率的に進まないことも少なくありません。
当事業所で、しっかりと基礎からパソコンを学ぶことで就職してからもパソコン操作に悩むことの無いよう、MOSの資格取得を勧めています。
 
資格を取得しただけでは、役に立たないと考える方もいますが、大事なのは。
 
資格を取得することで自身がつくこです!
体調が悪く休んでいた方、仕事がうまくいかず悩んでいた方も資格を取得することで自身がつきます。できることを確認できます!
それが次につなげるステップになるのではないかと思います。
 
皆さんも、できる感触をあじわってみませんか ('ω')ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

随時 体験・見学 募集中!

就労移行支援事業所 未来フィールド

アクセス:JR高蔵寺駅から 徒歩1分

TEL:0568-93-6604

ホームページはこちら

施設情報

未来フィールド

未来フィールド

最寄駅:
  • 高蔵寺:JR中央本線(名古屋~塩尻)/愛知環状鉄道線

パソコン30台以上!MOSの資格取得からCADまで学ぶことができます。
ワークサンプルを使った適性検査、外部企業への施設外就労、就労前に実習を経験し不安を解消します!
また、ストレスケアやマナー、自己理解などの講座にも参加できます。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください