グループホーム入居者募集 【葛飾区】 

施設の内容は施設状況、詳細をご覧ください。

見学したい!体験したい!という方がいらっしゃいましたら是非お気軽にご連絡ください。

募集

事務所年末年始のお休みは、

12/27(金)~1/5(日)までになりますので、

ご連絡の際は1/6の午後以降(午前が全体で新年会の為)でお願いします。

施設情報

D−LINE HOME

D−LINE HOME

最寄駅:
  • 八潮:つくばエクスプレス
  • 北綾瀬:東京メトロ千代田線
  • 亀有:JR常磐線(上野~取手)

★利用者さんの‟尊厳”やりたい!という気持ちを大切にし、支援をしています。
★利用者さんが共同生活を通じて“意欲的”な生活が送れるよう支援まをしていす。
★利用者さんが“安心して、笑顔で豊かな生活”を送れるような支援をしています。

私共上記理念の元、利用者さんは勿論、世話人さん関わる皆さんがやりがい、生きがいを感じる
環境を大切に思っています。まだまだ始まったばかりのグループホームですが、
だからこそ他と比べるのでは無く、皆さんのこれからの幸せを一緒に築いていける仲間を募集(利用者さん・世話人さん)しています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください