小さな一歩

こんにちは!アイ・ワークス西明石の竹島です。

 

2019年も残りわずかになってきましたが、やり残したことはないですか?

年の初めの目標は、達成されたでしょうか・・・

 

『今更、何も出来ないな~』なんて言わず、今日から【1日ひとつ】何かしてみませんか?

 

久しぶりに友人に連絡をしてみる。置きっぱなしの本を1ページ読む。もっと簡単に、引き出し一つだけ整理する。

 

欲張らないで、無理しないで、簡単に出来そうなこと。

1分もかからない些細なこと。

 

『なんだ、そんなこと?』

 

《そんなこと》でいいんです。だって《昨日まで出来なかったこと》なのですから!

 

“昨日の私”と“今日の私”自分だけにしか分からないけど《出来る人》になってる。

「今日は、○○で~きた」とにっこり笑って一日を終えてみましょう。

 

さて、私は引き出しの3段目の片付けをしてきますね・・・

さあ、あなたは今から何をしますか?

 

施設情報

就労移行支援事業所アイ・ワークス西明石

就労移行支援事業所アイ・ワークス西明石

最寄駅:
  • 西明石:JR神戸線(神戸~姫路)

週一日からでも通所できます!障害のある方の就職をサポートしています。
就労移行支援事業を通じて障害のある方の自立を支援し社会に貢献することを目指しています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください