卒業インタビュー! -charmyさん-

卒業インタビュー! -charmyさん-

今月2月をもって卒業されますcharmyさんより
メッセージをいただきました。


今回卒業することになりましたcharmyです。

去年の1月から、約1年エミリアに通所させて頂きました。

サポーターや他のメンバーさんも優しくて話しやすく、とても雰囲気が良くて、すぐに溶け込めたと思います。居心地がいいので、自分の居場所があると感じていました。

英語やデザインのプログラムにもともと興味があったのですが、介護の知識プログラムを受けてからは介護についても、もっと知りたいなと思いました。今後は機会を作って資格を取りたいと思っています。こうしてエミリアに来てからは様々なことに興味を持つことが出来ました。それと知識を高めること、思ったこと、自分の意見をみんなに発表することも出来るようになりました。

次の仕事では人と関わる仕事に就くため、ここではいい練習をさせて頂いたと思います。人のために役に立てるような、素敵な人を目指して、今までの自分の経験・エミリアでの貴重な経験を活かして頑張っていきます!


charmyさん、ご卒業おめでとうございます!
エミリア広報と介護の時間のストレッチを担当していただいていたので、少し寂しい気持ちです。
いつも誠実で前向きな人柄はメンバーからの信頼も厚い方でした。
またいつでもエミリアに遊びに来てくださいね。
これからcharmyさんが夢に向かって活躍していくことを心から祈っています。

施設情報

エミリア本町

エミリア本町

最寄駅:
  • 本町:大阪メトロ四つ橋線/大阪メトロ御堂筋線/大阪メトロ中央線

自分に合った『働く』を見つけるプログラムで、就職に繋がるようサポートしていきます!

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください