【自己紹介】広報の今井です!

週イチから通所OK!こんにちは、アイ・ワークスの今井です。

新しく神戸三宮に事業所ができるということで、『経営本部』(なんかかっこいいww)という部署に異動になりました!

これからは2つの事業所の広報を頑張ります☆

ということで、今回は改めて自己紹介をしようと思います!

  • 名前 今井亜祐美(いまいあゆみ)
  • 生年月日 1995年5月15日
  • 星座  おうし座
  • 血液型 A型
  • 特技 潜水
  • 好きなこと おいしいものを食べてぐーたらすること
  • 苦手なこと DIY・ゲーム
  • 子どもの頃の夢 お医者さん
  • 好きな食べ物 たこ・チーズ・甘いもの
  • 座右の銘 笑う門には福来る

などなど。

以前100の質問という動画を撮ったので、それを見ていただければ99%今井を知っていただけると思いますww

【 #100の質問 】#広報 #就労支援員 今井亜祐美が答える!前半

https://youtu.be/D7fjD3ehz8w

【 #100の質問 】#広報 #就労支援員 今井亜祐美が答える!後半

https://youtu.be/E2uiARdkkJE

今後ともよろしくお願いいたします!

施設情報

就労移行支援事業所アイ・ワークス神戸三宮

就労移行支援事業所アイ・ワークス神戸三宮

週一日からでも通所できます!障害のある方の就職をサポートしています。
就労移行支援事業を通じて障害のある方の自立を支援し社会に貢献することを目指しています。
就職に役立つさまざま資格を取得することができます。(P検・MOS・簿記など)
オフィスを想定したつくりで、アットホームな雰囲気の事業所です。
JR三宮から徒歩5分です♪
あなたも一緒に就職を目指しませんか?

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください