今日も快晴!麻婆春雨、ポスティング、ピーマン肉詰め

今日のメニューは麻婆春雨。
おいしかったです(^^)v

毎週木曜日はちょっと人が少なめです。
ゆったりムードで作業しています。

いずみcafeの前の道「さくら百華の道」沿いのお宅に、2月のカフェメニューをポスティングさせていただきました。
コーヒー一杯無料券つき!

今日は雲ひとつない青空でした!
目の前の「さくら百華の道」も、大勢の方がお散歩されていました。

午後、明日のランチメニューのピーマンの肉詰めを仕込みました。
利用者さんたちも手慣れた様子です。

近くのイオンモール座間では、映画館へ続く屋根ができていました。
人が歩くところは低い屋根、車が通るところは高い屋根になっていました。

遠くに大山が見えます♪

施設情報

いずみぶどう園

いずみぶどう園

最寄駅:
  • 小田急相模原:小田急線

「心を元気に!」をモットーに社会復帰・社会参加を目指し、利用される方々が自身のペースでしっかりと歩んで行かれるよう、きめ細やかな支援を行っています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください