冷たい小雨降る中ポスティング。かわいい梅。種を買いに。

天気はいまいちですが、今日もポスティング!

地図を見ながら・・・

配っていきます。
今日は寒いです〜

ポスティング中に、こんなきれいな梅を見つけました。
得した気分!

室内では、また別のポスティングの準備をしていました。

終業後は、ホームセンターに種を買いに行きました。

さて、どの種を買ったでしょうか?(^^)

植えてみてのお楽しみ♪

いずみの畑はこれからが楽しみですね!

施設情報

いずみぶどう園

いずみぶどう園

最寄駅:
  • 小田急相模原:小田急線

「心を元気に!」をモットーに社会復帰・社会参加を目指し、利用される方々が自身のペースでしっかりと歩んで行かれるよう、きめ細やかな支援を行っています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください