花、花、花

今日は沈丁花の写真からスタート。
通勤途中に見つけたのですが、強めの香りがとっても好きなんですよね。
実はここ、墓地なんですが・・笑

「OPEN」の看板がついに出来上がりました。
クリアラッカーを吹いて、雨にも強く!

実際に、入口のドアにかけてみました。
開いてるのか閉まっているのかわかりにくかったので、これで少し入りやすくなったかな?

さあ、炊き込みご飯と筑前煮を食べて、午後はポスティングへレッツゴー♪

天気はよいのですが、風が強くてそしてとても冷たい!
久々に寒~い中、ずんずん進みます。

ポスティング中に、いろんな花に出会いました。
畑と違って、住宅街ではいろんな花を見ることができますね♪
春の訪れを少しずつ感じています。

おまけ。
利用者さん達が帰られた後、スタッフはランチに使う食材の買い物へ行きました。

これも大事なお仕事のひとつですね。
しかし、アルコールスプレーが見つからない・・・
いわんやマスクをや。

施設情報

いずみぶどう園

いずみぶどう園

最寄駅:
  • 小田急相模原:小田急線

「心を元気に!」をモットーに社会復帰・社会参加を目指し、利用される方々が自身のペースでしっかりと歩んで行かれるよう、きめ細やかな支援を行っています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください