畑で堆肥まき、焼鮭と炊き込みご飯、お茶会

いずみcafeのメニュー入れを新しくしました♪
そろそろ3月のメニューもできあがる頃かな(^^)

畑では堆肥まきを頑張りました!

アスパラ君も少しずつ成長しています。

春に向けて、これから畑に植えていくものをみんなで考えたいと思います。

お昼は焼鮭と炊き込みご飯でした。
和食メニューも人気があります♪

お昼休みのひとコマ。
マスクが売り切れなら、こんなマスクもあるよ〜!

今日は人が多いので、相談室も使って作業しています。
静かでいいですね(^^)

キッチンチームでは、3月のメニュー会議中でした!

軽作業が完成したら、みんなで車に積み込みます。
すばらしいチームワーク!

終業後は「お茶会」でした。
若い利用者さんを中心に、ビジネスマナーの勉強をしました。
この日は少し上の年代の利用者さんも加わって、熱い議論が交わされました。

次回の「お茶会」、「アラフォーの会」も楽しみです!

施設情報

いずみぶどう園

いずみぶどう園

最寄駅:
  • 小田急相模原:小田急線

「心を元気に!」をモットーに社会復帰・社会参加を目指し、利用される方々が自身のペースでしっかりと歩んで行かれるよう、きめ細やかな支援を行っています。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください