ゲーム大会

2023年6月24日

24日(土)に、ゲーム大会を開催しました!

赤チームと青チームと緑チームの3チームにくじ引きで4人ずつ分かれます。くじ引きを終えたら、UNO、neu、ジジ抜き、ドブルの4つのゲームで勝負します。ドブルでは、同じ絵柄を見つけるのがとても速い児童がいたり、ジジ抜きでは接戦になったりと、大盛り上がりでした!チーム内で話し合い協力したり応援し合う姿や笑顔が沢山見られたので、ゲーム大会の目的を果たせたと思います。

ゲームを全て終えて、結果は、なんと…3チームとも同点でした!その後、チーム内のメンバーで1位を取れた人が多かった赤チームが優勝となりました。青チームと緑チームはもう一度ゲームをした結果、緑チームが勝ち2位になりました。青チームもとても頑張ってくれました!

1位のチームから景品をゲットしました。嬉しそうな笑顔が見られ良かったです。

また、次回もゲーム大会を企画していこうと思います。

施設情報

うぇるふぇあアカデミー今里

うぇるふぇあアカデミー今里

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

学校の勉強がより理解できるように、また思春期特有の課題を乗り越えて進路の決定ができることを目指して支援しています。
この年頃の勉強は難しくなってきています。お子さまの個性により合った学習方法を探すため、医療機関等の検査結果についての相談、また検査結果に基づいた総合的な支援内容の相談立案をしていきます。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください