深北緑地公園🌿🐾


3月2日(土)深北緑地公園へ行ってきました!!

1月20日(土)に行く予定でしたが雨のためビックバンに行きました☔️今回は晴れたので、とうとう深北緑地公園へ行くことができました☀️

11時頃から車組と電車組に分かれてアカデミーを出発し、12時にお昼ご飯にしました。

雪がちらついておりとても寒かったのですがみんなで楽しそうに食べてくれて良かったです❄️

お昼ご飯を食べ終わると、まずは砦広場で鬼ごっこをしました。大きな迫力ある遊具を満喫してくれて良かったです!

その後は、芝生広場に向かいました🌿そこで無料で貸出されているバランスボールでドッチボールのスタートです!笑顔が沢山見られて良かったです☺️

最後に恐竜広場に向かいました🦖

恐竜の大きな滑り台にみんな大興奮でした🦕

ターザンロープで遊ぶこともでき嬉しそうでした!!

15時頃から、公園を後にしました。

児童全員で仲良く鬼ごっこをしたりと、みんなで楽しい時間を過ごせたことが何より良かったと思います😌

児童が保護者様と帰る際、今日あった出来事を嬉しそうに伝えながら帰っていく様子が見られたことも、とても嬉しかったです。

今後も、児童が保護者様に伝えたくなる、話したくなる、そんな楽しい思い出ができるイベントを行っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

施設情報

うぇるふぇあアカデミー今里

うぇるふぇあアカデミー今里

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

学校の勉強がより理解できるように、また思春期特有の課題を乗り越えて進路の決定ができることを目指して支援しています。
この年頃の勉強は難しくなってきています。お子さまの個性により合った学習方法を探すため、医療機関等の検査結果についての相談、また検査結果に基づいた総合的な支援内容の相談立案をしていきます。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください