スイーツパラダイス🍰🍛🍝鶴見緑地プール🌊マクドナルド🍔🍟

12月25日(月)天王寺MIOにあるスイーツパラダイスに行ってきました。

カレーライスやパスタ、うどん、ケーキ、ポップコーンやジュースなど沢山のご馳走が並んでいて、みんなお腹いっぱい食べました✨

食べ終わって食器を持っていく際に、「ありがとうございました。」とお礼を言いながら食器を置けていたのがとても良かったと思います。みんな残さず綺麗に完食できていました。

 

12月26日(火)には鶴見緑地プールへ行きました。

お昼ご飯を食べてからアカデミーを出発し車組と電車組に分かれて向かいました🚃🚗

プールでは浮き輪に揺られながら流れるプールを楽しんでいました☺️

あたたかい水が出るジャグジーで休憩したりしながら満喫する姿も見られました。ウォータースライダーに何回も並ぶ児童もいました!

プールでのルールをきちんと守り楽しめていたので良かったと思います。

プールでは写真撮影禁止のため写真はないのですが、とても良い思い出が出来ました😊

またみんなで行けたらと思います。

12月27日(水)マクドナルドでご飯を食べました🍔🍟

驚いたことに、何を食べるかほとんどの児童が決めてきてくれていて、楽しみにしてくれていたのが伝わり嬉しくなりました。

ハンバーガーを幸せそうに頬張る姿が見られ良かったです😌

「ごちそうさまでした。」と手を合わせて挨拶し、ゴミ箱に分別して入れることもできていました◎

3日間のイベントの中で1つでも児童の心に残る楽しい思い出が作れていたら嬉しいなと思います。

今年も1年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

施設情報

うぇるふぇあアカデミー今里

うぇるふぇあアカデミー今里

最寄駅:
  • 今里:大阪メトロ千日前線/大阪メトロ今里筋線

学校の勉強がより理解できるように、また思春期特有の課題を乗り越えて進路の決定ができることを目指して支援しています。
この年頃の勉強は難しくなってきています。お子さまの個性により合った学習方法を探すため、医療機関等の検査結果についての相談、また検査結果に基づいた総合的な支援内容の相談立案をしていきます。

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください