キッズランドU.S今福店

7月1日(土)にキッズランドUSへ行きました。

いつも通り午前中は施設内で運動療育の活動をして、お昼ご飯を食べてから向かいました。

キッズランド内には目玉となる大きなボールプールがあり、子どもたちも興味津々で遊び回ります!

ボールプール内の中央には山形に膨れ上がったバランスボールがあり、皆はそこで飛び跳ねてはボールプールへ飛び込んでいました(*^▽^*)

一人用のトランポリンもあり、一生懸命跳んでいます!(^^)!

空気の入ったエアトランポリンは皆で跳べるので、大はしゃぎです!

皆でいっぱい汗をかきながら楽しみました(#^.^#)

施設情報

Welfareスポーツ

Welfareスポーツ

最寄駅:
  • 放出:学研都市線/おおさか東線

関連記事

人気記事

施設検索履歴を開く

最近見た施設

閲覧履歴がありません。

TOP

しばらくお待ちください